みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  小林麻理ブリーダー  仔犬
小林麻理ブリーダーのブログ

カテゴリ:
仔犬

投稿件数:51件
表示条件
51件中  1~30件目を表示
小林麻理ブリーダー
ごあいさつ

ご覧頂きありがとうございます。
私はチャイクレをこよなく愛し、可愛い伴侶として迎え入れて頂ける仔犬をお渡しできるよう、日々研鑽を積んでおります。

ドッグショーに出陳し、犬種のスタンダードを追求しております。

また、常時繁殖を行っている訳ではなく、掛け合わせにも配慮し、牡牝お互いの持ち合わせないものを相手が持っていて、犬種向上に向けた相手を見付け交配を致します。

仔犬の健康、衛生面は勿論の事、親になる成犬の健康、衛生面にも留意しております。

私はチャイクレのみしか繁殖を行っておりません。

現在当犬舎には
①JKC-CH、INT-CH 所持犬(牝)1頭
②INT-CH 所持犬(牝)1頭
③JKC-CH 所持犬(牝)1頭
④INT-CH、RFK他 J-CH保持犬(牡)1頭、ロシアからの輸入犬
が居ります。

この内①の牝犬は、2014年アジアウィナーを頂きました。そしてこの牝犬は現在発刊されいます小学館の動物図鑑にも掲載されています。

現在は④の牡犬ラインでの繁殖になります。

マイナー犬種ですが、より良い仔犬を作出出来るよう努力しております。

そして、頂いたご縁に感謝し、末永くお付き合い頂けたら、幸いでございます。

質問等有りましたら何なりとお尋ねくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。